出版のお祝いをしていただきました! | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^O^)/



モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です!










今日は、スピードチェンジ・ジャパンでご活躍される天野雅仁さんに、



『勇気の言葉』 出版のお祝いをしていただきました^^







ランチの約束で久しぶりにお会いしたのですが、なんとサプライズ!!



お花まで頂戴しました!!





浅川のモチベーション・マネジメント日記






私は本当に幸せ者です!!








ランチの場所は、小田急ホテルセンチュリーサザンタワー20Fにある



レストラントライベックス







サラダバーが最高に充実し、お料理のおいしさはもちろんですが、



なんと言っても眺めがとにかく最高でした!!





浅川のモチベーション・マネジメント日記





浅川のモチベーション・マネジメント日記








記念にレストランのエントランスで写真撮影をさせていただいたところ、



お店の方の粋な計らいで、こんな感じに写真を現像してくださいました。






浅川のモチベーション・マネジメント日記





浅川のモチベーション・マネジメント日記








まさに、感激の一日でした!!










天野さん!!



本当に、どうもありがとうございました!!







浅川のモチベーション・マネジメント日記














ナポレオン・ヒル財団アジア/太平洋本部認定講師


~人生はデザインするもの~

Life Design Patners

代表  浅川 智仁