今年の大きなチャレンジの一つが始まります。 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

本日2回目の更新です^^









明日から、山梨県での研修が始まります。



今年から私の地元、清里の萌木の村 さまで、社内研修を行わせていただくことになりました。






モチベーションマネジメント、成功法則に関する講座を行うことで、



社内の活性化、そして人財の活性のお手伝いをさせていただきます。











萌木の村株式会社の舩木社長 は、



私が幼い頃から圧倒的にお世話になっている方で、



私に人生を教えてくださったメンターのお一人です。



(実は、メルマガ『勇気の言葉』でも何度か登場している方なんです)







その方と、プロとして、カウンターパートナーとしてお手伝いをさせていただくことは、



実を言うと、私が独立をしたときにの一つの夢でありました。





それが思ったよりも早く、実際に実現したことに、今は物凄くエキサイティングしています。







そして、能力開発の、そして成功哲学のインストラクターとして、



更にセールスコンサルタントとして、今まで私が積み上げてきた実績と経験を、



存分にぶつけさせていただこうと、心地よいプレッシャーを感じています。








この仕事は、私にとって今年の大きなチャレンジの一つです。



全身全霊をかけて萌木の村のみなさまに、そして舩木社長に貢献させていただこうと、



準備段階からワクワクが止まりません。









幼い頃から教えをいただき、憧れを持って尊敬していた方と仕事ができる。



『思考が現実化する』という人生の素晴らしさを感じずにはいられません。











~人生はデザインするもの~

浅川 智仁