オーストラリアからのメール~クライアント様をご紹介します1 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんにちは(^-^)/




モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。





今年の3月から私のコーチングをご採用いただき、



さる7月31日にずっと憧れていた『オーストラリアへの移住』という



自己実現を果たされたクライアント様より、とても嬉しいメールが届きました!!






~~~~~~~~~~~~


 善田藍里さん 23歳 広告営業 オーストラリア在住








浅川のモチベーション・マネジメント日記



浅川のモチベーション・マネジメント日記



ずっと描いていたオーストラリアへの夢。


踏み切れずにいた私の夢をプッシュしてくださったのが浅川さんのコーチングでした。



浅川さんのコーチングは、常にベターよりベスト、ベストより圧倒的なものを追求していくもので、自分にとって最高の状態へと導いて下さいました。





私が持っている潜在能力をどんどん引き出してくださり、

セッションを開始してからたった1週間で営業成績が4倍まで跳ね上がりました。



また、私がずっと抱いていたオーストラリアへ住む夢をプッシュして下さったのも浅川さんが『いつオーストラリアに住めたら最高ですか?』という質問から始まりました。




最初は半身半疑でしたが、セッションを重ねていくごとに、オーストラリアへの移住計画が着実と進み、


なんとセッションを開始してから5ヵ月後にオーストラリア行きのチケットを手にしていました。



オーストラリアに渡ってからもサポートしていただき、

現地でやりたかった営業職に就くことができました。



それもなんと、オーストラリアで発行している最も古い日本語新聞の

広告営業の仕事です!




浅川さんに出会ってからたった半年間で、私は描いていた夢をすべて現実のものにすることができました!



私一人の力では、到底ここまで実現できるとは思いませんでした。


本当に浅川さんのコーチングセッションのおかげです。



自分が持っているパワーを最大限発揮するとここまで変わるということを、

浅川さんのコーチングを通して改めて実感致しました。


これからも自分の人生をさらによりよいものにするために

浅川さんのコーチングは欠かせません。



これからもどうぞよろしくお願いします。



~~~~~~~~~~





2に続きます。