21世紀に最低限必要な20の勇気 | お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

お金と心を動かす会話術 | 浅川智仁

セールスとは、「センスの科学」です。
センスを上げながら、仮説と検証の精度を上げる取り組みを続ければ、結果は自ずと変わっていきます。

センスの上げ方や仮説の立て方を、あらゆる角度からご紹介します。

ぜひお気軽にのぞきに来てください。

こんばんはo(^-^)o


モチベーション・マネジメント・コーチの浅川です。









今日は、私が13歳の時から尊敬し、強烈にモデリングさせていただいている一人、国際政治ジャーナリスト落合信彦さんの言葉をご紹介します。









『勇気の時代』という著書に記載されていたものですが、私自身、これを紙に書いて壁に貼り、事あるごとに眺めては、自分の勇気を確かめています。











何か新しい行動を始めようとされる方。








ぜひ参考にしてみて下さい(^O^)









①失敗を恐れない勇気

②行動する勇気

③恥をかく勇気

④時価の自分と向き合う勇気

⑤決断する勇気

⑥野心を語る勇気

⑦耳に痛いアドヴァイスを聞く勇気

⑧責任をとる勇気

⑨撤退する勇気

⑩収入の大幅ダウンを恐れない勇気

⑪メンツを捨てる勇気

⑫泥にまみれる勇気

⑬人に叱られる勇気

⑭異議を唱える勇気

⑮言い訳をしない勇気

⑯群れない勇気

⑰逃げ道を断つ勇気

⑱長いものに巻かれない勇気

⑲自分を主張する勇気

⑳自分より優れた者を認める勇気










いかかでしょうか?





どれだけあてはまりましたか?





~人生はデザインするもの~
浅川 智仁



NEWS;
WEBTv『覚悟の瞬間』出演中!
(24時間365日、無料で観られます)

高校時代のエピソードから大学時代、その後の挫折からナポレオン・ヒルとの出会いまで、浅川の今までのストーリーが垣間見えるインタビュー番組です。

ぜひ、ご覧下さい!