嬉しいご報告頂きました〜!! | 『なりたい私』プロジェクト アクチュアルミー

『なりたい私』プロジェクト アクチュアルミー

「なりたい私」を『本物の私』にする
自分らしく生きたい女性のコミュニティ



最近、普段はfacebookとInstagramへの投稿がほとんどですのでそちらからご覧下さいね♡


facebook

Instagram

「なりたい私」プロジェクトアクチュアルミー facebookページ

♡♡♡

とっても嬉しくて素敵なご報告を頂きましたので~!!

♡♡♡


赤土千恵さま


こんにちは。

以前『年表セミナー』と『魔法のレシピ』(今は名前が「なりたい私」になるレッスン)受講させて頂いた◯◯です。
お久しぶりです。

…と今日は報告と御礼もあってメール差し上げました。


まずは今年の目標『自分を大切にしてくれる一緒に歩むパートナーを見つける』でしたが
なんと!見つけちゃいました!!

そしてそして今月入籍する運びになりました。
しかも年表セミナーの時に書いた時期ぴったりに!!
プロポースも書いた時期でした!!

本当におどろきです。

セルフイメージをあげること
自分をいたわること
もっているものをきちんと見ること
頭を整理すること

を意識していたら自然にすっと見つかって入籍までとんとん拍子です。

また仕事の方もマイペースですが整理できていて
特に◯◯をやめることも決まって少しずつ身軽にシンプルになってきています。

来年は仕事にも変化がでそうな予感です。

魔法のレシピを受講した時に
魔法のレシピの時の資料はよく見返しています。

どーん…となったり
なんだか空回りするなって時は
すぐに見返しています。


そんなことで
今年も年表セミナーそろそろかなぁ…と思っていたところに
昨日告知を見ました~。
でも今年は日程が合わず泣く泣く不参加です…。

年表セミナーに限らず
その他のセミナーもなかなかタイミングが合わないこの頃なのです
『そんなタイミングなんだ』と思って
また来年興味のあるところはどんどん参加させてもらいたいと思っています♡

まずはセルフで来年の年表を作成してみますね。



本当にありがとうございました。
千恵さんのご活躍応援しています♡

ーーーーーーーーーーーーー

本当にこういうご報告はこっちまで幸せになってきます♡
もっともっと自分に素直にワガママにですね~!!
すでに自分の答えは自分の中にあるんだな~


イベント主催も増えてきて
個人レッスンの告知はほとんどしてませんが、ゆるりとさせて頂いています。
忙しくなるとお断りもさせて頂いていますが、気軽にお問い合わせくださいね~

アクチュアルミー事務局


(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚*)(*^ー^)ノ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚*)(*^ー^)ノ(*゚ー゚)ゞ(*゚ー゚*)(*^ー^)ノ

◆「なりたい私」になるレッスン◆

なりたい私は「本来のそのままの自分」です。人は本来無限の可能性を持っているそうです!
自分と向き合い自分を深い部分でりかいして、ワガママに思い通りの人生を歩むレッスンになります。
詳しくはこちらから



◆アクチュアルミーメルマガをスタートしました!!◆
イベントの先行発表や先行予約や裏話や今まで講演会やトークショーをしてきて素敵な方と近くでお会いして感じたことなどをつづっていこうと思っています。

登録はこちららから





◆アクチュアルミーfacebookページ◆
こちらからどうぞ


♥赤土千恵♥
facebookはこちら

Instagramはこちら