日曜までスタジオライフを満喫してました!

担当さまLOVEです!!

楽しすぎました。

少しずつ書けたらいいなぁ。


この間の夏祭りイベントで幾つか参加回数を増やしました。

昨日、ホームページみたら残席数が更新されてました。

またウエストエンドがキュウギュウになって…恒例のよっこらしょ!が聞けちゃうのかな(笑)

今まで1番はエアコンが壊れて汗だくの中、行われた決闘イベントかな~。

人が沢山なのはしんどいけど、人がいないのは寂しいよね。