また暑い夏。この間の夏祭りイベントで幾つか参加回数を増やしました。昨日、ホームページみたら残席数が更新されてました。またウエストエンドがキュウギュウになって…恒例のよっこらしょ!が聞けちゃうのかな(笑)今まで1番はエアコンが壊れて汗だくの中、行われた決闘イベントかな~。人が沢山なのはしんどいけど、人がいないのは寂しいよね。