どういう訳か太る時には、

ウエストのサイズがアップします。


もしかしたら、他も太っているのに

気がつくのがウエストなのかも知れません。


私は、痩せるというか

内臓脂肪を払いたいと思っています。


体組成計で過剰と診断されるからです。


体脂肪率とBMIとも

標準と診断されるのにです。


だから、内臓脂肪を下げたいと思うのです。


でも、なかなか難しいですね。

どうしたら良いか分かりません。


誰か助けてくれませんか?

痩せたい部位

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する