#痩せたい部位 どういう訳か太る時には、ウエストのサイズがアップします。もしかしたら、他も太っているのに気がつくのがウエストなのかも知れません。私は、痩せるというか内臓脂肪を払いたいと思っています。体組成計で過剰と診断されるからです。体脂肪率とBMIとも標準と診断されるのにです。だから、内臓脂肪を下げたいと思うのです。でも、なかなか難しいですね。どうしたら良いか分かりません。誰か助けてくれませんか?