京都・モテ婚塾で「大人の保健体育」を
担当しています、島田裕子です。



イベント終わって気が抜け
ブログ更新がどこまでも
マイペースな私です笑い泣き


今日は
「有望株ってこんな男性♥️②」
の続き、お伝えしていきますね!



前回の記事はこちら



男性がモテるための5大要素
のうち、前回は

①笑顔
②爽やか
③優しい

についてお話しました。

では続きです✨




④ 色気(人を惹き付ける力)
     がある      

ここでの「色気」とは
セクシャル的な色気だけではなく
人を惹き付ける力のことを
総称して言っています。


単純な話ですが
声が良い人声がよく通る人
ジェスチャーが大きい人
人を惹き付ける力が強いです。
人への影響力があります。


あまりにも声やジェスチャーが
大きすぎると、びっくりしますが

それでもある意味、人の注目を
集めてますよね。笑


あと、肌艶が良い人というのも
人を惹き付けますね。

健康そうに見える
活発そうに見える

大きな魅力ですね。




⑤ 活力(生きるための力)
     がある

活力とは、色んな能力の総称です。
生きていくための能力です。

知力、体力、経済力。。。


そして、この色々な能力の
大元になっているのが

行動力です。


行動力のある男性は
生きるための能力が高い
と言えます。






さて、ここまで読んで
あなたはどう感じましたか?





私はね

「これって別に男性に
限ったことじゃないよね」

って思いました。



男女関係に限らず、人として
こんな人とお付き合いしたい!
と感じることばかりでは
ないでしょうか。



有望株なんて難しく考えなくても
敢えて異性として考えなくても
あなたが人として気持ちよく
お付き合いできる男性

それがあなたにとっての
王子様、有望株💕



そう考えると、周りにも
そんな男性いっぱいいませんか?

1人1人が、その方の良い所、
魅力をいっぱい持っています。


宝探しをするような気持ちで
「この人はどんな人かな?」
という視点で、まずは
お相手を知ろうとすること。



それが王子様候補の中から
あなたの王子様を見つける
ポイントになっていきますよウインク







今日もお読みいただき
ありがとうございました✨

雨ですね。
午後からも足下に気を付けて
元気に過ごしましょ~💕

ではではまたヾ(´・ω・`)ノ゙