どうも! 
副業・起業プロデューサー 
小沼です! 
  
 
  
  
3連休、いかがお過ごしですか? 
  
  
私は、昨日 
副業入門セミナーを開催した後、 
妻と近所の森林公園で気分転換してきました。 
  
  
セミの泣き声、揺れる草木、 
池には鯉が泳ぎ、 
気持ちが癒されました。 
  
  
自然と触れ合うと 
気持ちも落ち着いて、 
頭もスッキリするので 
新しいアイデアが浮かびそうですね! 
  
  
  

 
さてさて、 
副業をいざはじめようと思うと、 
  

  
会社にバレたらどうしよう…」 
家族に反対されたらどうしよう…」 
  

  
と不安になることってありませんか? 
  
  
会社にバレるか大丈夫かとヒヤヒヤしながら 
副業をするのも結構しんどいですよね。 
  
  
こういった 
不安があるために 
副業をはじめられない 
  
はじめても副業に集中できずに成果が出ない 
  
成果が出ないから続かない、自信がなくなる 
  

  
こういったケースが非常に多いんです。 
  
  
  
この「会社にバレたら…」という不安は、 
ほとんどの場合、 
マインドブロックであることが多いんですね。 
  
  
このマインドブロックというのは、 
いわゆる”思い込み”です。 
  
  
会社にバレないかな… 
家族に反対されるかな… 
失敗したら笑われるかも… 


こういったことって 
実際に”今”起きていることではない 
つまり”事実ではない”ですよね。 
  
  
あなたの中にある 
”思い込み”が副業の行動に 
制限をかけているのです。 
   
  
これを解消するには 
いくつかあるのですが、 
そのうち、もっともシンプルなものを 
今日はお伝えします。 
  
  
  
それは、、、 
  
  
★★★★★★★ 
  
”事実”と”解釈”を分ける 
 
 
★★★★★★★ 
  
  
これです。 
  
  
例えば、 
もし、上司から副業について 
何も言われていないとしたら 
  
あなたの「バレるかも…」 
は解釈になります。  
つまり”思い込み”です。 
  
  
この場合、 
事実としては、 
「上司から副業について 
何も言われていない」 
  
  
になりますよね。 
  
  
このように、事実と解釈を分けて、 
そして次の行動を決めていくのです。 
  
  
実際に私のクライアントさんも 
この方法を実践しているので、 
ほとんど行動にブレーキがかかったことがありません。 
  
  
むしろ 
アクセルがかかりっぱなしです。 
  
  
その結果、 
副業をはじめて1ヶ月で 
体験コンサルの予約が3名一気に入る 
  
  
こういった成果を上げてあげていってます。 
  
  
もし、あなたに思い込みがあって、 
一歩踏み出せないとしたら 
  
★★★★★★★ 
  
”事実”と”解釈”を分ける 
  
★★★★★★★ 
を実践してみては 
いかがでしょうか。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき 
ありがとうございました。

 

 

「副業からはじめて、いずれは起業したい!」

「自分の経験や知識・資格を活かして収入を得たい!」

そう思う会社員の方へ

 

 

会社員として働きながら、

たった6日で50万円、3ヶ月で105万円を売り上げた方法

無料で公開中!

 

 

副業・起業で絶対に失敗しないための

11の手引き

 

 

ダウンロードはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓