どうも!

副業・起業プロデューサー

小沼です!

 

 

さてさて、

このメルマガを読んでくださっている方の中には

 

これから副業をはじめようとして、

本やネットで情報を集めている

 

けれど、具体的には何から

はじめたらいいのか分からずに、

なかなか副業をはじめられない

 

 

そんなふうに思っている方が多いかもしれません。

 

 

 

そして、

そんなお悩みを抱えている多くの方が

 

・自己啓発を学びまくる

・自己啓発系の起業塾に通う

 

という選択をするというケースが

とても多いです。

 

 

例えば、

・○つの習慣セミナー

・コーチング、カウンセリングスクール

・キラキラ女子起業

 

こういったものです。

 

 

正直にお伝えすると、

僕も副業をはじめる時、

副業って何からはじめたらいいのか分からずに、

 

 

成功哲学の本を読みあさったり、

youtubeで成功者の動画を見まくったり

してました。

 

 

しかし、

副業の成果は全く出ない上に、

知識は増えるけれど、時間がどんどん

なくなっていく。

こんな状態でした。

 

 

 

 

では、なぜ自己啓発を学ぶだけでは、

副業の成果が出ないのか?

 

 

それは、、、

 

 

★★★★★★★

 

ビジネスの全体像

 

★★★★★★★

 

 

これを理解できないからです。

 

 

実は、自己啓発系のセミナーで

教えていることって、

 

・ミッションやビジョンを見つけましょう

・あなたの人生の使命を見つけましょう

・起業家のマインドを身につけましょう

 

 

が多いんです。

 

 

たしかに、それも

必要なことだと思います。

 

 

ただ、副業で成果を上げるには、

ビジネスの全体像を知ることが

大切になってきます。

 

 

例えば、ほんの一部ですが、

・お客様のニーズを理解する

・自身の強みを理解する

・競合を理解する

 

だったり、

 

・あなたに合った副業ステップ

・セールス方法

 

といったものです。

 

 

実際にうちで

ビジネスの全体像を知った、

カウンセラーの方がいらっしゃいます。

 

 

彼女は、自己啓発系の

女子起業塾に通っていたのですが、

当時の成果はゼロでした。

 

 

そんな彼女でしたが、

ビジネスの全体像をお伝えしたところ

 

 

これまで点だったことが、線になりましたー!!

 

 

と驚かれ、、、

 

 

1ヶ月後には

クライアントさん3名とご縁をいただいておりました^^

 

 

もし、

・これから副業をはじめようとしているけれど、

何からはじめたらいいのか分からない

・自己啓発を学んでいるけれど、成果が上がらない

 

 

ようでしたら、

・ビジネスの全体像を理解して、

・あなたに合った副業のステップを踏む

 

 

ことをおすすめします!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

「副業からはじめて、いずれは起業したい!」

「自分の経験や知識・資格を活かして収入を得たい!」

そう思う会社員の方へ

 

 

会社員として働きながら、

たった6日で50万円、3ヶ月で105万円を売り上げた方法

無料で公開中!

 

 

副業・起業で絶対に失敗しないための

11の手引き

 

 

ダウンロードはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓