・会社員としての収入だけじゃ、子供の将来を考えるとこの先不安…

・もっと収入が上がれば、やりたいことを我慢せずにできるのに…

 

 

特にコロナの影響で働き方が変わってしまった今だからこそ、

そんな風に考えたりしていませんか。

 

 

もしかしたら

「本業以外で収入を得たいけど、具体的に何から始めたいいんだろう…」

と悩むことがあるかもしれません。

 

 

 

 

私のところに相談に来てくださる方も

「私にピッタリの副業方法ってなんですか?」

という相談がここ最近増えました。

 

 

相談を受けていて思うのですが、

そういう方に多い選択肢が

”副業セミナー””起業塾”

といったものです。

 

 

実際に僕も起業塾に参加した経験があるので

はじめの一歩としては選びたくなりますね。

 

 

これらのメリットには

・スタートしやすいようにあり方にテンプレートがある

・みんなで励ましあえる環境がある

 

といったものがあります。

たしかにこれなら安心ですね^^

 

 

一方で、

懸念点もいくつか存在します。

 

 

例えば

大人数に対して同じやり方を教えていること。

 

 

これって意外に落とし穴なんです。

 

 

どういうことかというと

そこで行っている副業方法が

あなたの強みを活かしたやり方じゃない可能性があるんです。

 

 

つまり

あなたに合っていない方法の可能性大なので

結果が出る人には出るけど

出ない人もいるということです。

 

 

その点うちでは、

その人にあった副業方法や

その人が持つ強みをもとにやり方を構築していくので

”無理なく、自然に”結果を出しやすいんです。

 

 

さらに

その人の強みをもとにしているので

変に背伸びをしなくても

自然と自信が湧いてきます。

 

 

実際に

強みを活かしたやり方を実践した結果、

ビジネス経験一切なしの男性が、1ヶ月の間に2件の

体験コンサルを実施した方もいました。

 

 

まあ、そのかたの強みを活かしているので当然なのですが^^;

  

 

最初の一歩だからこそ

無駄なお金と時間の投資はしたくないですよね。

 

 

これからのあなたの収入アップにつながれば嬉しいです。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。