あんこ屋野中のあんこをお取り扱いいただいている

お客さまのご紹介をさせていただきますキラキラ

 

 

今回ご紹介させていただくのは

山梨県甲府市酒折にお店がある

*やみつきクレープ ヒロシ*さま

 

 

お話を聞かせていただいたのは、店主のヒロシさん。

 

 

ー商品のこだわりー

クレープ ヒロシはとにかく生クリームにこだわっている!

 

 

ヒロシさんはとにかく生クリームにこだわり

【いくらでも食べれる、飲める生クリームにしたかった】

のだそう。

 

 

その生クリームがこちら⬇︎

パリパリの生地に生クリームを挟んで、試食させて

くださいました照れ

 

 

更にもう1つのこだわりが

【どこを食べてもトッピングに当たること】

⬆︎わかりますか?

これがどこを食べてもトッピングに当たるクレープルンルン

 

 

今回、私たちはあんこの入ってるクレープを食べようと

メニュー表を見て選んでいたら…

「いちごが入ってるから、おぐらいちごはどう?」

「おぐらとくるみとラムレーズンも合うよ。」

と。

どちらもメニューには載っていませんウインク

ヒロシさんのオススメの組み合わせをご提案して

くださいました。

 

 

ということで

・おぐらいちご生クリーム

・おぐらくるみラムレーズン生クリーム

に決定☆

 

 

⬇︎左:おぐらくるみラムレーズン生クリーム

 右:おぐらいちご生クリーム

おぐらくるみラムレーズン生クリームには、車の運転の

有無を聞かれ運転しないとラム酒を振りかけてくれました。

 

 

いただきます照れルンルン

 

おぐらいちご生クリームは、間違いない美味しさでしたラブラブ

そしてヒロシさんのこだわり通り、最後までどこを食べても

トッピングに当たるのです!!

 

 

おぐらくるみラムレーズン生クリームは、

まず一口食べたときの衝撃びっくり

 

 

めちゃくちゃ美味しくて、あんことくるみが合うのは

知っていましたが、ラムレーズンともこんなに合うんだと。

 

 

ラム酒を振りかけてくださってるので、香りもふわっと

広がって本当に美味しかったですルンルン

 

 

もちろんどこを食べてもトッピングに当たります!

そんなボリューム感あるクレープなのに、甘すぎず重たく

なくペロリと食べれてしまうのは、ヒロシさんこだわりの

生クリームに秘密があるようですニヤリ

 

 

ヒロシさんは使う材料は全て自分が食べて美味しい!と

思うのもを選び、生クリームやプリン、クリームチーズなど

もオリジナルで作っているそうですキラキラ

 

 

そんなこだわりのお店で野中のあんこを使用してもらえて

感謝です照れ

ご使用いただいているあんこは甘さ控えめなので、お客様

からの評判もよいとの嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

甲府でクレープを食べたい!という方はぜひ

やみつきクレープ ヒロシ さんへ星

 

 

移動販売もされていますよ。

 

 

店内で食べることも出来ます。

 

 

営業日やキッチンカー情報、メニューや注文のしかたなど

詳しい情報は、公式ラインに載ってます。

 

 

登録されていくとお得なクーポンが使えるかも!?

 

 

【やみつきクレープ ヒロシ さま】

公式ライン @crepe-hiroshi

山梨県甲府市酒折1-3-11 雨宮店舗1

055-270-0551

 

 

ヒロシさん、ありがとうございました。