あんこ屋野中のあんこであんバターサンド4

 

 

先日、『マツコの知らない世界』という番組で

あんバターサンドが特集されていたのであんこ屋

野中のあんこを使って、あんバターサンド作って

みました(^-^)
の第四弾♪最終回です☆

今回は
あんこ屋野中のしるここしあんのご紹介。
こちらもしるこ粒あん同様、丸パンにサンドしました。

こちらのあんこは、おしるこに適した仕様になって

おりあんこと同量のお水を鍋に入れ、グツグツ煮込む

だけでとっても簡単におしるこが作れちゃいます(^-^)v

他にも、小豆ラテにしたりサンドイッチにも

オススメです♪
口の中に粒が残るのが苦手という方にはぴったり

ですね。
ちなみに、しるこあんは秋冬限定商品ですので

気になる方はぜひお早めに♪

柔らかいあんこなので、入れすぎると横から溢れて

きますがとっても美味しかったですよ(^-^)b

ぜひお試しください。

今回使用した「あんこ屋野中のしるここしあん」は

下記URLよりお求めいただけます。



🔶 あんこ屋野中のしるここしあん
https://lifecolab.base.shop/items/36001431

 


🔷 B.スタッフお薦め5点セット(こしあん)
https://lifecolab.base.shop/items/36655746


🔶 D.スタッフお薦め4点セット(こしあん)
https://lifecolab.base.shop/items/55902961


🔷 あんこたっぷり10点セット(しるこあん&ぜんざい)
https://lifecolab.base.shop/items/36655375
 

ご注文お待ちしていますニコニコキラキラ