あんこ屋野中のあんこであんバターサンド3

 

 

先日、『マツコの知らない世界』という番組で

あんバターサンドが特集されていたのであんこ屋

野中のあんこを使って、あんバターサンド作って

みました(^-^)
の第三弾♪

今回は
あんこ屋野中のしるこ粒あんのご紹介。
こちらは丸パンにサンドしました。

こちらのあんこは、おしるこに適した仕様になって

おりあんこと同量のお水を鍋に入れ、グツグツ煮込む

だけでとっても簡単におしるこが作れちゃいます(^-^)v

他にも、小豆ラテにしたりサンドイッチにも

オススメです♪
個人的には、野中のあんこシリーズの中でしるこ

粒あんで作るサンドイッチが一番好きです(*^-^*)

そんなパンとも相性抜群のしるこ粒あんのあんバター

サンド。
柔らかいあんこなので、入れすぎると横から溢れて

きますがとっても美味しかったですよ(^-^)b

ぜひお試しください。

今回使用した「あんこ屋野中のしるこ粒あん」は

下記URLよりお求めいただけます。



🔶 あんこ屋野中のしるこ粒あん
https://lifecolab.base.shop/items/36001365


🔷 A.スタッフお薦め5点セット(粒あん)
https://lifecolab.base.shop/items/36655462


🔶 C.スタッフお薦め4点セット(粒あん)
https://lifecolab.base.shop/items/55902886


🔷 あんこたっぷり10点セット(しるこあん&ぜんざい)
https://lifecolab.base.shop/items/36655375

 

ご注文お待ちしていますニコニコキラキラ