あんこ屋野中のあんこであんバターサンド2 

 

 

先日、『マツコの知らない世界』という番組で
あんバターサンドが特集されていたので
あんこ屋野中のあんこを使って、あんバターサンド
作ってみました(^-^)
の第二弾♪

今回は
あんこ屋野中のこしあんのご紹介。
こちらも粒あん同様、ロールパンにサンドしました。

こちらのあんこは、パンやお菓子作りの原料にも
適した固さになっていますので、手で丸めて平らに

してサンドするにはとても扱いやすいあんこです。

粒あん、こしあんは正直好みだと思うので、両方

好きな私には甲乙つけがたかったです(≧▽≦)
どちらのあんバターサンドも美味しかったことは
お伝えしておきますね(*^-^*)

ぜひお試しください。

今回使用した「あんこ屋野中のこしあん」は下記

URLよりお求めいただけます。

 


🔶 あんこ屋野中のこしあん
https://lifecolab.base.shop/items/31629248


🔷 B.スタッフお薦め5点セット(こしあん)
https://lifecolab.base.shop/items/36655746


🔶 D.スタッフお薦め4点セット(こしあん)
https://lifecolab.base.shop/items/55902961

 

ご注文お待ちしていますニコニコキラキラ