「目の前に大きな壁が立ちふさがって、動けない」そう感じたことはありませんか?

 

 

 

そんな時は自分ができることに目を向けてみてください。

 

 

 

なぜなら、その大きな壁はコントロールできない事だから自分ではどうすることもできないからです。

 

 

 

それよりもあなた自身がコントロールできる事に目を向けた方が動きやすいと思います。

 

 

 

僕は30歳から呼吸機能が低下し、人工呼吸器を必要とするようになりました。

 

 

 

しかし、呼吸器をつけた自分を認められず、人前で使うのが嫌でした。

 

 

 

その結果、コンディションが悪化し、日本選手権でも敗退し、日本代表候補からも落選しました。

 

 

 

悔しさをバネに、呼吸器を使って電動車椅子に呼吸器台を設置しました。

 

 

 

以降、調子が良くなり、日本選手権で優勝し、日本代表候補に復帰できました。

 

 

 

あなたも壁にぶつかった経験はありますか?

 

 

 

そんな時は、あなたができることに目を向けてみてください。

 

 

———————————————-

 

 

「自分史上最高の成果実現」の方法は⁡

 

無意識の障壁を解消するだけ⁡

 

 

吉沢独自の障壁マインド書き換えメソッドで

 

あなたの未来を無制限にアップデートします!

 

 

ラインでお友達になって⁡くださいね💚⁡

 

 

 

吉沢祐輔 @障壁マインド書き換え公式LINEアカウント登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 

公式ラインアカウントにご登録いただいた方に、吉沢独自の障壁解消メソッドを体系的に解説したコンテンツを定期的にお届けします!


 

🎁今だけ限定プレゼント🎁⁡

 

「3STEPで無意識の障壁を自力で解消できるようになる!」

 

無料オンラインセミナーを受講できます!
 

これを知れば、⁡あなたのチャレンジ能力の開発方法がわかっちゃいます。

 

 

 

⭐プレゼントの受け取り方⭐⁡

1.

登録すると公式LINEアカウントからメッセージが届きますので

 

お手数をおかけしますが、スタンプ(なんでもOK)を返信ください。

 

 

2.

 

登録の翌日、公式LINEアカウントから

 

別途プレゼント受け取り申し込みフォームをお送りいたします。

 

必要事項をご記入ください。

 

担当者から2営業日中にご連絡差し上げます。

 

 

———————————————-