TAC監査論 成瀬氏 | ベテラン(ニート)とは呼ばないで 会計士受験

ベテラン(ニート)とは呼ばないで 会計士受験

公認会計士試験の受験日記です。
私には長い長い道のり…いつになったら着くのやら。
人生うまくいかない、「カリスマニート」による低空飛行ご覧あれ〜

最近は株にも興味あり。
将来は会計士トレーダーとして自由に生きたい。笑

どーもユーユーです。

本日は、ユーユーの個人的超オススメ講師を勝手に紹介しましょう。

関西TACに通われてる方にはマスト。
大人気の成瀬氏です。

科目は監査論(校舎によっては租税法も)
使用教材はレジュメ+板書

とにかく成瀬氏の良いところは
その授業の分かりやすさ!

受験生にもイメージ作りができるように
監査論を解きほぐしてくれます。

関東のTAC講師が勉強のために、授業を受けにくるくらいです。


レジュメの分量は少なめ
基本をガチガチに固めてくれて
そこに応用への対処を上乗せしてくれます。


ユーユーは監査論に関しては
勉強時間が少なかったし
暗記もあまりしていません。

ただ成瀬氏のおかげで
フレームワークをしっかり理解していたため
論文においては科目合格でした。
(資料集は使わず自分の言葉で書き上げました)


関西TACに新たに通われる方は
一度受講してみてください。
監査論が攻めの科目になっちゃいますよ\(^o^)/