【マネーゲームからの脱出】⑧人間ゲーム第一段階 脱出へのアーチ | 潜在意識のナビゲーター ビリーブス田中 

【マネーゲームからの脱出】⑧人間ゲーム第一段階 脱出へのアーチ

Cさんのアトピーやアレルギーが一瞬にして、誰もがハッキリわかる形で良くなっていく様子は、まさに参加者全員にとっての「脱出ポイント」であり、アーチとなりました。

そこで、ウドン屋を出て、どこかワークをできる場所はないか…と探していきました。

参加者8人が一緒に座れる場所がなかなか見つかりませんでしたが、これも必然、「もっといい場所があるよ!」というメッセージだと受け止め、歩いているとピッタリの場所が見つかりました。

それは、12階のレストラン街に創られた大きな花のアーチでした。

私は、花のアーチの手前側を「人間ゲームの第一段階」
花のアーチが「脱出ポイント」
花のアーチの向こう側が「人間ゲームの第二段階」
と設定しました。

続きは、新ブログへ