100Kmウォーク⑤前回のゴール地点到着! | 潜在意識のナビゲーター ビリーブス田中 

100Kmウォーク⑤前回のゴール地点到着!

16時間経過

足が痛かろうが、苦しかろうが、そんなの関係ない!
今、今、今、この一歩一歩をどんな想いで踏み出すのか…?

「ああなりたい!
こうなりたい!」

「もっとお金があれば、時間があれば、健康だったら、自信があったら、あの夢が叶いさえすれば、もっとこうできるのに…」

「今というこの瞬間は、未来に一番近い過去」

そして「今というこの瞬間は、過去に一番近い未来」
だから選択できるのは今しかないじゃないか!

それなのに、何で未来で変えようとするんだ!


夢ってなんだ?

それは、自分を表現することだろ!

だったら、今表現しなくていつ表現するんだ!


自分の人生に100%参加してますか?

誰の人生を生きているんだ!

目標なんて持つ必要なんてない!

手段なんて何でもいい!

人生の意図を持て!

「富士山に登る」という目標を持って歩かないと、ただ歩いているだけでは富士山には登れない?

そんなの凡人の世界だ!

オレが伝えているのは、「ただ歩いていたら、いつの間にか富士山に着いていた…」

この100km Walkingを企画した天野さんの言葉の意味が今ならわかる。


あとどれだけ歩いたらゴールなんだろう?

あとどの位時間がかかるんだろう?

そんなことは、微塵も考えていなかった!


その時、リーダーから
「ここが前回のゴール地点、その前の休憩場所が前々回(第一回目)のゴールだでたんだして。

実は、体力の限界を超えて、それでも誰一人あきらめずに気力だけで歩いていたところを、お迎え組が車で発見し、ドクターストップをかけたんだ!

だから、ここから先は前人未到の地。
一歩進むごとにレジェンド(伝説)を作っていくことになるんだ!」

<つづく>