英語で人生が変わる

 
なんて夢物語だと思っていませんか?
 
 
私は英語で人生が大きく変わりました!
 
私の生徒さんもどんどん英語で人生が変わってきています!
 
 
 

 
改めまして、
 
 
ライフチェンジ英語トレーナー
 
松林じゃすみん
 
 
と申します。
 
 
 
私は英語で自己表現してもらうことで、苦手意識を克服し、英語が話せるようになり、かつ、人生がよりポジティブに輝くものになるサポートをしています。
 
 
 
英語自体を教えるところは大手英会話スクールでも個人でもたくさんあります。
 
 
 
しかし、苦手意識にフォーカスし、マインドを変えて自分ことを英語で表現することができるようになり、人生が変わるメソッドは私オリジナルだと自負しています。
 
 
英語だけ勉強してもマインドがついていかなかったら絶対に英語は話せないし、英語で成功はしません。
 
 
ただの

自分に全く自信がない、

英語環境におらず英語も全く話せない、

難病患者だった私が、
 


留学せずに独学でTOEIC940をとれたり、


通訳案内士の国家資格を取得できたり、


大手英会話学校で満足度アンケート3年連続No1をいただいたり、 


・担当した学生が大手英会話スクールの英語スピーチコンテスト全国大会でグランドプライズを取り、ハワイへ3週間留学したりできたのは、




 
英語スピーチ×英語ミュージカル

と2つの英語自己表現方法を学び、

人生が大きく好転したからです。



私も昔は英語にも自分自身にも自信のないたただの女の子でした。


その上に難病にまでなって、自分の存在意義など見出せないくらいになっていました。


それが英語で正しく自己表現すると、英語が話せるようになる上に、こんなに人生が好転するなんて!!!



このブログでは、私のように


自分自身や英語に自信のないアラフォー以降の女性が、

正しい英語自己表現法を身につけることで、


英語が話せるようになるだけでなく、これからの人生を自分らしく輝くものにしていただけるヒントをお伝えできたらと思っています。



よろしくお願いいたします!



Keep on smiling!


じゃすみん