★自己紹介はこちら

 

「いつからでも、どんな人でも、

自分の心の思いに気づくことで、

自分の人生を楽しく自分らしく

笑顔に過ごす方法が見つかる

人を増やしていきたい」
ことを目指して、コーチングセッションなど

を行ってます。

 

 

こんばんは!

 

最近、Facebookばかりでブログに投稿しそびれていました。。。

 

 

今週末に迫っていますが、、、

ここ2~3年葛藤していたことや、自分の変化を

スピーカーの一人としてお話させていただきます照れ

 

最近ほんとに思うのは、

 

自分の生き方に迷ったり、

なんかもやもやしている気持ちがあるなら、

まずはほかの人の話(ストーリー)を聞いてみる、

 

っていうのがすごく大事だなって思います!!

 

事例を聞くことで、

自分の思考の枠が外れて

選択肢が増えるから。

 

 

 

昨夜みんなでリハーサルをしたんですが、

夜遅くからなのに、いろんな意味で盛り上がって、

熱量がものすごく高くなって爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

皆の話を聞くだけじゃなく、

愛あるフィードバックがたくさんあふれて、

改めてすごくて素敵な場だなぁと思いましたニコニコ

(興奮でなかなか寝られなかったw)

 

 

 

6人6様。

背景も歩んできたことも違う。

同じようなこと学んでいるのに、響くポイントも違う。

 

 

だからこそ、いろんな話を聞けることで、

どれもいろんな共感ポイントがあったり、

刺激にも元気にも勇気にもなる。

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

ちなみに、今日主催者の方のメルマガでも

言ってたんですが、

この場は「起業塾」という名前がついていますが、

正直言うと、私は今起業を目指しているか、

というとそこはあいまいですあせるあせる

 

今の仕事も好きだから。

今の仕事の環境では、パラレルで仕事をすることは厳しいショック

 

 

 

でも、なぜ私がこの環境に身を置いているかというと、

 

・自分の人生、自分で変化し続けていきたい

・何があっても、どこでも生きられる自分になりたい

・もっと面白く楽しくワクワクして生きていきたい

・同じようにエネルギー溢れる人と一緒にいたいし、なにかをしていきたい

・周りの人たちにもそんな風に生きれることを知ってもらいたい

 

そんな気持ちがあるからです。

(まだ、うまく言語化しきれてないですが。)

 

 

あいまいだからこそ、行動が中途半端になることも多くて、

そんな自分に嫌気がさすこともありますがショック

そんなときは仲間の存在に救われていますキラキラ

 

そんな環境があるってほんと大事だと感じます。

 

 

 

こんな私でも変化したことがあるし、

変化したことが誰かの勇気になる。

それに気づいた時、

自分の気持ちがすごく満たされることが

分かりましたお願いお願いお願い

 

 

だからこそ、今の自分の生き方に

少しでももやっとする気持ちがあるなら、

今週末聞きに来ませんか?

 

 

参加費無料、途中入場退出OK☆

めちゃ興味出てきた!けど、当日どうしても厳しい!

という人でも、

実は現在参加者限定のFacebookグループができていて

そこでも当日話せないこととかも流れております。

 

 

私以上にいろんなキャリアを歩んできた仲間

のお話も聞ける貴重な機会です!

 

 

イベントページはこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■現在募集中のメニュー■
自分の気持ちがわからない!

強みを知りたい!

もっと行動力を高めて夢を実現したい!

自分の本領を発揮したい!

いつも感じるブレーキを外したい!

 

そんな思いを抱えている方へ、

 

カードを使って、

何に不安なのか、

自分はどうしたいか、

が明確になり、

明るい未来へ進む第一歩

の行動までサポートします(*^^*)

まずはお気軽に体験しませんか?↓↓

 

<内面ホリホリカフェ>

●テーマ未定(オンライン)

・10/16(土)10:00~11:30

 

 

上記日程が合わないよーという方は、

体験セッション(個別日程調整もあります♪

詳細はこちら

 

 

頑張り屋 一生懸命 働き女子

パラレルキャリア パラキャリ 複業 コーチング

セッション カウンセリング 強み発掘

心のブロック メンタルブロック ブロック解除

モヤモヤ やりたいことが見つからない

やりたいこと探し 変わりたいのに変われない

迷子 迷走 セミナージプシー 自己啓発

行動できない 行動したい 行動力

人生を変えたい  継続力

コミュニティ 公務員