★自己紹介はこちら

 

「いつからでも、どんな人でも、

自分の心の思いに気づくことで、

自分の人生を楽しく自分らしく

笑顔に過ごす方法が見つかる

人を増やしていきたい」
ことを目指して、コーチングセッションなど

を行ってます。

 

 

こんばんは!

 

昨日の夜、内面ホリホリカフェ@オンライン

を開催しました~

 

今回は初の!瞑想&ヨガワークとのコラボ音譜音譜

半年間一緒にやってきた岸田このみちゃんが

自分とつながるヨガや瞑想を学んできた

ということで、

せっかくなのでコラボしてみよう!

と企画しましたニコニコ

 

 

とはいえ、初めての企画なので、

どんな流れにした方がいいかな、

何を組み入れてみようか、

とこのちゃんと話し合って、

 

せっかく夜に開催するから、

終わった後、そのまま寝れる感じで

リラックスしてもらいたいね!

という思いで、組み立て。

 

 

私の仕事が忙しすぎて、

直前はあまり打ち合わせができなかったので

久し振りにちょっぴり緊張しながら

当日を迎えましたにやり

 

 

************

 

 

ビジョンを描く瞑想で、未来の自分とつながり、

 

「なりたい自分のビジョンを感じて、

ワクワク♡過ごすために今からしたいこと!」

というテーマでカードセッション

(自分の内面をホリホリ音譜

 

 

いろんな気づきが出てきたところで、

最後はリラックスヨガタイム

 

で終了~

 

 

参加した皆様から、

 

・自分の内面と向き合うことは何度もやってきたけど、

 ビジョンを描いた後に自分の内面を探ると

 気づきが違うんだと思った。

 

・今日のテーマと瞑想やヨガがあってた。

 

・初めましての方が多かったけど、

 始めに体を動かせてとてもリラックスできた。

 

・内面を探ってやりたいことをやろうか迷っていた気持ちが、

 最後のヨガが終わった後、

 やっぱりやりたいことに向かって頑張ろうと思えた。

 

 

といった感想をいただきました照れ照れ

 

 

最初に体をほぐして、

瞑想で自分の奥深くとつながっていく、

そうしたことでより自分の心の気持ちに気づいていけたようです!

 

 

 

6月も同じように開催したいなと思っていますので、

興味ある方はメッセージやコメントくださると嬉しいです爆  笑爆  笑

 

 

 

余談ですが。。。

 

私は連日の疲れもあったからか、

瞑想もヨガも寝てしまいそうになりましたw

 

なので、未来の自分はなかなか見えなかったけど、

終わった後このちゃんと話していて、

このちゃんも何度かやったら、

より明確に見えてきたとのこと!!

 

 

身体を休めて、ゆるめて、

またやっていきたいな~

と思いましたキョロキョロ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■現在募集中のメニュー■
自分の気持ちがわからない!

強みを知りたい!

もっと行動力を高めて夢を実現したい!

自分の本領を発揮したい!

いつも感じるブレーキを外したい!

 

そんな思いを抱えている方へ、

 

カードを使って、

何に不安なのか、

自分はどうしたいか、

が明確になり、

明るい未来へ進む第一歩

の行動までサポートします(*^^*)

まずはお気軽に体験しませんか?↓↓

 

<内面ホリホリカフェ>

6月に企画予定!

 

上記日程が合わないよーという方は、

体験セッション(個別日程調整もあります♪

詳細はこちら

 

 

頑張り屋 一生懸命 働き女子

パラレルキャリア パラキャリ 複業 コーチング

セッション カウンセリング 強み発掘

心のブロック メンタルブロック ブロック解除

モヤモヤ やりたいことが見つからない

やりたいこと探し 変わりたいのに変われない

迷子 迷走 セミナージプシー 自己啓発

行動できない 行動したい 行動力

人生を変えたい  継続力

コミュニティ 公務員