★自己紹介はこちら

 

「いつからでも、どんな人でも、

自分の心の思いに気づくことで、

自分の人生を楽しく自分らしく

笑顔に過ごす方法が見つかる

人を増やしていきたい」
ことを目指して、コーチングセッションなど

を行ってます。

 

 

こんばんは!

 

 

先日、友達がセッションを受けてくれました!

友達というか長年の知り合いで

何年もコミュニティ運営やってて、

 

このコミュニティがあるから、

知り合った同世代の人はたくさん。

 

LMC協会を知ったきっかけも

このコミュニティのイベント。

 

たくさんお世話になってる方ですが、

50人セッションチャレンジをする!

とお話したら、協力してくださいました

 

普段、決断は早いし、

フットワークも軽いので、

整理したい気持ちとか

背中を押してほしいこととか

が特段なかったようなので、

 

強み発掘を行いました~

 


 

 

【お客様の声】

Q.セッション前はどのようなことで悩まれていましたか?

 

特になし

 

 

Q.セッションに参加される前、お申し込みが不安で悩まれましたか?

悩まれた場合は何がご不安でお申し込みをしようか迷われましたか?

 

まーちゃんの事はよく知ってたので、一切の迷いや不安はありませんでした。

 

 

Q.何が決め手となってセッションにお申し込みされましたか?

どうして、このセッションを受けようと決められましたか?

 

50人稽古にチャレンジして協力したいと思ったから。​​​​​​​

 

 

Q.セッションを受けてみて、いかがでしたか?

よかったこと、解決したこと、気づいたこと、

ご自身の中で変化したことなどご自由にお書きください 

 

自分の強みで意外な事に気付けた。​​​​​​​

 

 

Q.セッションの満足度はどれくらいですか?(5点満点)

 

3点

 

 

Q.(満足度の点数について)選択した理由を教えてください

 

話がしやすかったのはプラスポイント。 

 

改善点は、肯定だけではなく否定も入れてもらえた方が

自分の客観的な課題がわかり満足度は上がる。

 

 (自己肯定感を上げる目的であれば不適切ですが、

そもそも自己肯定感の高い人間は肯定される事を求めていない。

厳しい事を言ってくれる人を求めているし、

それを見つけてズバッと言ってくれる人が嬉しい。)​​​​​​​

 

 

Q.このセッションを他の人に紹介したいと思いますか?

紹介するならどんな人にどんな言葉で紹介しますか?

 

何かを一生懸命頑張っている人

 

Q.私の印象を教えてください

 

とても話しやすく好感が持てました。

カウンセラーとしては1番必要な要素を持っていると思います。​​​​​​​

 

 

Q.その他、ご感想・ご要望などありましたらご記載ください。

 

無料で楽しい時間をありがとうございました。

50名達成した時のまーちゃんの変化や感想も聞けたら嬉しいです。

応援してます。

 

 

それなりに長年の付き合いになったので、

その人が当然感じている強みかな?

と思ってはいたのですが、

どれも意外な強みだったとのことでした。

 

過去の自分はどれも持ってなかったから、

とのこと。

 

 

自分の強みって

もともと持っているもの

もありますが、

社会で過ごしていく中で

後からつく強みもあるんです!

 

 

昔は強みと思ってなかったけど、

憧れていた、

変えたいと思っていた

そんなことが、いつの間にか

強みになっていることも。

 

 

 

人は誰かと関わる中で、

自分の強みが発揮されます。

 

自分はそんなにできないし、

とか

もっとできる人いるし、

って思うことがあっても、

 

関わる相手が苦手としていて、

自分はそれなりにこなせちゃうもの

があると、

それも自分の強みなんです

 

 

 

もし、ほかの人から見た自分の強みを

知りたいな、と思う方がいれば、

セッションしませんか?

 

まだまだ50人チャレンジ、

受け付けております~

 

 

 

今回受けてくれた方が運営している

コミュニティのHPはこちら

 

1980年代生まれがいろんなイベントを企画している

コミュニティです!

アート部、健康部、グルメ部などなど

たくさんの部活動(=イベント)があります。

イベントの参加は1980年代生まれでなくてもOKです!

一度覗いてみてください~

 

 

50人チャレンジ経緯はこちら

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■現在募集中のメニュー■
自分の気持ちがわからない!

強みを知りたい!

もっと行動力を高めて夢を実現したい!

自分の本領を発揮したい!

いつも感じるブレーキを外したい!

 

そんな思いを抱えている方へ、

 

カードを使って、

何に不安なのか、

自分はどうしたいか、

が明確になり、

明るい未来へ進む第一歩

の行動までサポートします(*^^*)

まずはお気軽に体験しませんか?↓↓

 

<内面ホリホリカフェ>

●強み発掘カード(オンライン)

・・・自分じゃわからない!?自分らしさを発見しよう!

・1/23(土)10:00~11:30

・イベントページはこちら

 

●パートナーシップカード(オンライン)

・・・パートナーとよりよい未来を描こう♪

・2/12(金)21:30~23:00

・イベントページはこちら

 

上記日程が合わないよーという方は、

体験セッション(個別日程調整もあります♪

詳細はこちら

 

 

頑張り屋 一生懸命 働き女子

パラレルキャリア パラキャリ 複業 コーチング

セッション カウンセリング 強み発掘

心のブロック メンタルブロック ブロック解除

モヤモヤ やりたいことが見つからない

やりたいこと探し 変わりたいのに変われない

迷子 迷走 セミナージプシー 自己啓発

行動できない 行動したい 行動力

人生を変えたい  継続力

コミュニティ 公務員