こんばんは!

 

昨日に引き続き、早瀬結香さんの記事をリブログ。


 

なんかやろうとしてるのにうまくいかない、

なんか自分の気持ちがついていかない、

 

そんな時、、、

自分の個性が埋もれてしまっている!

型にはまってしまっている!

んだそうです。

 

本来の自分じゃないもの

になろうとしてしまっているとのこと。

 

 

そうなってしまったら、、、

 

--------------------

今の自分からみて、

過去の自分だったり、

少し前の自分が知りたかったこと、

知っていたら、少しでも前進するよ

 

 

そんな「差」を見つけて、

伝え続ける。

 

 

それが、「価値」になる、

ということです。

--------------------

 

 

できてないことに目を向けがちで、

自分をよく責めていた私。

できてること、日々の幸せなどに

フォーカスした方が、自分の心が満たされる

ということをいろんなところで聞いて

理解はするものの、なかなかできない。

 

それこそ、いいこと日記を始めよう!

と何度も何度もチャレンジしてたのですが、

3日も続かなかったw

 

 

そんな私が、現在、

2週間以上ブログ更新ができております。

 

それは、

これをやるって決めて

実現に向けて応援しあう環境に

身を置いたから。

 

 

正直、毎日ネタを必死で探して、

きついなー、今日は無理かなー

と思う時もある。

書いていて、自分でもまとまらない、

何かいてるかわからないときもある。

 

そろそろ息切れかなと感じるときもありますが、

仲間も頑張ってるのみて、

とりあえず30点合格で出しちゃえ!

って思えるようになってきてます。

 

 

その結果、

これまで平均一桁台だったアクセス数が

先日初めて50までいきました!

さらに、コメントいただけたり、

リブログやシェアいただけたり、

すごく嬉しいことも起こっています照れ

 

 

 

これからも過去の自分が悩んでいたこと、

もやもやしていたことから

変化が起こったことについて、

思い出しつつ書いていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

■現在募集中のメニュー■
自分の気持ちがわからない!

強みを知りたい!

もっと行動力を高めて夢を実現したい!

自分の本領を発揮したい!

いつも感じるブレーキを外したい!

 

そんな思いを抱えている方へ、

 

カードを使って、

何に不安なのか、

自分はどうしたいか、

が明確になり、

明るい未来へ進む第一歩

の行動までサポートします(*^^*)

まずはお気軽に体験しませんか?↓↓

 

<内面ホリホリカフェ>

●強み発掘カード(オンライン)

・・・まだ気づいていない【自分の強み】と【自分の成功レシピ】が手に入る

<平日夜>

・10/28(水)21:30~23:00

・イベントページはこちら

 

<休日>

・11/15(日)13:30~15:00

・イベントページはこちら

 

 

上記日程が合わないよーという方は、

体験セッション(個別日程調整もあります♪

詳細はこちら