ライフミッションサポーターのいわがみまさこです。

ここ数日、なんか引き寄せてる!?と思ったことが。

昨日、(誕生日近いし、何かケーキ食べたい。→)モンブラン食べたいなーと思って、何気なく旦那に言ってたら、
なんと今日!(旦那のご実家で)モンブランを頂いちゃいました(o´艸`)
(ちなみに、旦那含めてご実家には、なんのリクエストもしてないし、そもそも私がモンブラン好きなことも言ったことない。)



最近お魚あまり食べてないし、なんとなく食べたいなーと思ってたら、金土日と毎日海鮮食べれた(*^^*)
しかも、毎日鯛があって(海鮮丼、カマ煮付け、切り身煮付け、切り身焼きetc)、なんか勝手にめでたい感じに(*´罒`*)



先週金沢で発酵食品が気になるようになり、名古屋でも発酵食品ランチができるところないかなーと思って見つけた唯一のお店が、
今日たまたまイオンラウンジ入って(あまり行かないのに、ふと行こうと思った)、たまたま読めた(新聞はたいてい誰かが読んでるので読めない)中日新聞に掲載されてるのを発見!\(◎o◎)/!



つい数日前には、心の余裕持つ自分になりたいし、そのためには心満たすこと大事にしていかなきゃなーと思ってたら、心の平穏お守りのプレゼント企画を発見。
まだ当選者は決まってないけど、タイミング良く見たので、なんか引き寄せてる?ってふと思った笑

そして、友達が、良いこと日記を続けたことでいろいろ良い方向性に向かってるっていう話をしてるのを聞いて、
良いこと日記ができるか分からないけど、その友達はいつも良かったことを幸せシェアとして発信(毎日10個も!)しているので、
私もとりあえず最近いいこと結構引き寄せてるーと思ったのを発信したくなり、こうして投稿してみました。

よく言われることですが、よいことが起きる、引き寄せるには、
・イメージする
・意識する
・口に出す
んですょね(*^^*)
自分にとってのよいこと、実現したいことで、心を満たしていると引き寄せやすくなるんです
(逆のネガティブなことも然り。)

ちょっとしたことでも、自分の捉え方次第で、よくも悪くもなるものなので、
自分の心がちょっともやもやしてるなーと思った方は、ちょっと私とセッションしてみませんか?