愛されていると実感するには

コツが必要ということは

ご存じですか?

恋愛体質という言葉がありますが

そんな体質ではなくても

コツを知ることで

恋愛上手になることは

十分可能です

恋愛のコツを知らない

あるいは

知っているけどできない

という方が

意外に多いようです

今回のセミナーでは

あなたが

もっと異性からの

愛を感じられるようになるための

色気力とロマンスの技術を

2週間でマスターすることができる

またとない機会!

2024年下半期に向けて

ㅤㅤ

あなたの

色気とロマンスの技術を

アップさせ

愛され上手になる

セミナーをご用意しました!

♡.......................................................♡

アラフィフからの色気とロマンス

~いつまでもオンナでいたい あなたへ~

.............................................................

開催期間 :6/30(日) ~7/12(金)

     ※期間中不定期で開催

     【午後の部】14:00~16:30

     【夜 の 部】 20:00~22:30

会 場 :Zoom

+セミナー後2週間 LINEチャットサポート

参加費:通常 33,000縁

    ➡【期間限定 特別価格】

     5,500縁

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈

期間中不定期で開催しています

ご都合の良い日にご参加いただけます

✔️ パートナーとの関係をもっと良くさせたい

✔️ 本当に好きな人から愛されたい

✔️ この夏は自信を持って好きな服を着ていたい

✔️ 周りを気にしながら行動する癖をなくしたい

✔️ 色んな方から好感を持たれる自分になりたい

直接的な恋愛での結果を出したい方も

幅広くモテたい方も

この夏を今まで以上に楽しみたい方は

ぜひご参加くださいね!

セミナー専用LINEでは

あなたが

『色気とロマンス』について

改めてご自身の願望に

触れることのできる

セルフワークを配信中

・愛されている感じがしない方

・もっと愛を感じたい方

・もっと色気力を高めたい方

・さらに恋愛上手になりたい方

など

はご登録くださいね👇

https://bqwi0yln.autosns.app/cp/nne5ilVyBQ?uid=[[uid]]