先日

色気とは何か

ロマンスとは何か...という

質問を投げかけさせていただきました

 

 

あなたは

ロマンスという言葉に

どんなイメージを持っていますか?

『ロマンス』というと

昔の映画のような

少し古風なイメージが

あるかもしれません

一般的には

恋愛や愛情に関すること

などを指し

二人の間に存在する

強い感情的なつながりに

まつわる事柄全般を含みます

あなたが

『ロマンス』を想像した時

そこには何が見えますか?

どんな色、形、匂いを

していますか?

こんな風に

五感とつなげて

想像してみると

イメージがふくらみますので

試してみて下さいね(*^^*)

あなたにとっての

「色気とロマンス」について立ち止まり

一緒に掘り下げていく機会をつくりました

♡.......................................................♡

アラフィフからの色気ロマンス

~いつまでもオンナでいたい あなたへ~

.............................................................

開催期間 :6/30(日) ~7/12(金)

     ※期間中不定期で開催

     【午後の部】14:00~16:30

     【夜 の 部】20:00~22:30

会 場 :Zoom

    受講後週間 LINEチャットサポート付

参加費:通常 33,000縁

    ➡【期間限定 特別価格】

     5,500縁

┈┈┈┈┈┈┈┈ ✧✧✧ ┈┈┈┈┈┈┈

4000人の品格紳士との

スキンシップを通じて

研究してきた集大成です

私は

セクシャルスキル

インストラクターとして

セックスの技術、

性知識をお伝えしています

 

今回のセミナーでは

雄琴 高級店 元ナンバーワン時代に

4000人の紳士たちのココロとカラダを虜にした

ロマンスの技術をお伝えします

そして

セミナー参加後

2週間にわたって

あなたが

色気を高め、ロマンスを楽しむための方法を

実践しながら学んでいただきます

ㅤㅤ

【セミナー概要】

◇色気を引き出すメイクとファッションのテクニック

◇自信を持つための自己啓発ワーク

◇ロマンティックな瞬間を作り出すための実践的なアドバイス

◇色気をまとうために重要なセクシャルスキル

【セミナーを通じて得られる具体的な成果】

内面と外見の変化、そして周囲の人々との関係の改善

です

あなたに

お逢いできることを

楽しみにしています🎵

 

興味ある方は

LINE登録してくださいね(*^^*)