昨日ライフキャリアサミット2022に参加してきました!

 

「Around40の女性たちの働き方をアップデートする」をテーマに、

6名の方のトークセッションがありました。

久しぶりの対面型イベントへの参加、やっぱり熱量が伝わってきて

とても刺激になりました!

 

主婦から起業した方、

会社員でありながら副業されている方、

今後会社を興そうと考えている方など、

みなさん意思を持ってチャレンジし、ご活躍されている方々でした。

 

最後には、参加者が夢宣言を行うというワークがあったのですが、

まさかそんなワークがあるとは・・・笑という感じで戸惑いましたが、

えいやっと言葉に出してみると、なんかスッキリ、これだったのかと腹落ち。

 

登壇者の方のお話にもありました。

この仕事、出来ます!と言ってしまうことで仕事を引き寄せることに繋がる、

自分のことを可愛いと思い込むと可愛くなっていく(可愛くなれるように努力できる)、

すべてを取っ払ってやりたいことを口に出してみると実現する。

 

思い込み力とアウトプットって大事だなと思いました。

お金もかからず今すぐに出来ることですね。

 

学びをありがとうございました!