日本健康医療専門学校 ライフケア学科

次世代医療秘書コース ライフケア君です

 

いつも見ていただいている方

たまたま見つけてくださった方

ほんとうにありがとうございます(≡^∇^≡)

 

 

私、ほんとうに面倒くさがりなのと

おっちょこちょいなことは自覚しておりますので・・・えーん

(プロフィール参照)

 

 

ブログのテーマを見ても

バラバラになっております滝汗

 

 

まめに「分けて書こう」と思い立ってビックリマーク

内容によって分けていたこともあったのですが

 

 

「あ、そのまま更新しちゃった・・・」ということのガーンガーン

繰り返しでしたので、今は気にしなくなりました真顔真顔

 

 

数字を見ていただくとお分かりのように

(「ブログ」のみのカウントで)

「995回」まで続けてくることができました!!

 

 

「おもしろくない」とか笑い泣き

 

「あの内容はどうかと思います」とかえーん

 

「ただ普通なんだよね」とかゲローゲロー

 

全くといったいいほど、お褒めのお言葉を

いただいたことはございませんダウンダウン

 

 

いっそのこと、「やめろ」と言われてしまえば

楽なことだとは思うのですが

 

 

ごく少数の卒業生が、「見てますよ」と!?

天使だか悪魔だかわからない声が!?!?

聞こえてきたり

 

 

やはり、読者登録をいただく方々やニコニコ

「いいね」や、「ペタ」をつけていただくニコ

いつも見ていてくれている方々のおかげでクラッカークラッカー

止めずに続けてこれているのだと思っていますメラメラメラメラメラメラ

 

 

1000回の日程をどこかに合わせるという

式典的なことは全く頭にありませんが、

できれば年内に達成したいと思っていますアップアップ

 

 

そうですね

褒めてくれる感想ばかりではないにしても

見ていてくれる人がいるということは

やはり日々「感謝」して、

続けていきたいですね

 

 

いつもありがとうございます(*^▽^*)