昨日のお休みの日、

走ってきました!

自宅から熱田神宮まで・・・12キロくらいありました。


ウィメンズマラソンの練習を始めて数ヶ月。

12キロを普通に走れる日がくるなんて思いませんでした。


でも、練習の成果で

12キロを元気に走りきる事が出来ました。


まだまだフルマラソンの距離にはほど遠いけど、

少しずつ力になっている事を実感しています。


やっぱり、続ける事が何より大切なんですよね!

そうすれば、いつか出来るようになってる!


じゃあ、今年は続ける事も目標に入れよう!!!

なんて思いながら走っていました。



でも今回、私がこんなに続ける事が出来るのも

一緒に走ってくれると言ってくれたママさんのおかげ。


1人じゃ絶対続いていませんでした。


いつも尊敬しています。

ありがとう。