だーいぶ更新をさぼっていました・・・。

お知らせしていた通り、

12月1日にクリエーターズマーケットに参加してきました☆

一人でのイベント参加は初めての事。

お客さんがどんな反応をしてくれるのか・・・

ドキドキでした!

寝る事大好きなので、緊張して前日寝れない・・・

なーんて事はありませんでしたが、

始まるまで緊張緊張でした。


ブースの写真を撮影したのですが、

あまりキレイに撮れなかったので、

自宅でセッティングした写真です!





たーくさんのプリザを持ってゆきました☆

このついたても手作りです!

キレイに加工されていない板と、

雑に塗ったペンキ具合がお気に入り☆


予定では、150センチの机全部に板を立てる予定でしたが、

重たくて持ち運べない事が分かり

急遽半分にカット(笑)

それでも重かったけど、なんとか運べました☆


たくさーんの方々が見てくれて、

かわいい~と言ってくれるだけで本当に嬉しくて

幸せな時間でした☆

そして、沢山の商品がお嫁に行きました(*^▽^*)

嬉しいかぎりです!


お客さんとお話する時間も沢山とれたし、

色々反省点もあり、改善点もあり、

とても勉強になりました。


次回のクリマにも参加させて頂きたいと思います!

来て頂いた皆様、足を止めて下さった方々、

商品を購入して下さった方々・・・

ありがとうございました!