お店で手作りしているリースのご紹介です!!

エアープランツを使ったリースです☆



色目をホワイトにまとめて、

中心からエアープランツで動きをだしたリースです☆

かわいい~☆




こちらは、エアープランツを解体して、

リースにエアープランツが巻き付いているようなイメージの

リースです!

ちょっと個性的かな・・・

この二つのリースはこのエアープランツを使っています!




あ~このクルクルした感じが凄いかわいい~☆

色目も素敵( ´艸`)


このエアープランツを使ったリースを沢山作りたいけど・・・

店内に1つしかなくなってしまったので、

入荷するまでお預けです。



そして、こちらはユーカリのポポラスを使ったリース☆

クリスマスっぽくないので、

終わった後も飾って頂けます!




こちらもちょっと個性的?

ペッパーベリーや蓮台を使った豪華なリース☆





今日もお店でリース作りでした☆

お写真で紹介したリースは早くも売れてしまったもの

ばかりです。

まだまだ沢山作っていきます☆