こんにちは!
愛も美も豊かさも手に入る
「意識」に整える専門家、
神意識スタイリスト 徳尾貴俊です。
(はじめましての方はこちら▶︎)
『答えられる?コンセプトとUSPの違い』のインスタ投稿の続きです。
USP(Unique Selling Proposition)は、顧客から見た自社の独自の売りや強みのことです。
「USPの作り方を勉強したけど、イマイチよくわからない💦」
「USPを作って打ち出したけど、時代と市場が変わって、売上が落ちてきた💦」
「最近、競合に埋もれてきてる感じがする💦」
そんな想いはありませんか?
USPの作り方も時代と共にアップデートしないといけません。
より高い次元に。
💎こんな方へ💎
🌏売上をV字回復させたい方
🌏好きなことで早く稼げるようになって会社を辞めたい方
🌏指数関数的に売上を伸ばすきっかけを探している方
🌏最近、競合に埋もれてきていると感じている方
🌏USP、見せ方、切り口に悩まれている方
🌏肩書きやプロフィールに何と書けばいいか迷われている方
🌏ひらめきに頼らないコンセプト作りの「型」を知りたい方
🌏自分の強みを見つけたい方
🌏就職や転職などでの自己PRの仕方に悩まれている方
🌏企業の商品企画部の方
🌏リーダー、エグゼクティブ
🌏イノベーションを起こしたい方
🌏ミッション、ビジョン、コンセプトが不明確、または練り直したい方。
🌏自分のビジネスが地球環境とフェアな取引が出来ていないと感じて
🌏自分のビジネスが「商業的」に感じるため、「
全体を貫く観点である「コンセプト」の設計・再設計のためのメール講座開講の準備をしています📩
他社や業界の常識を覆しただけの浅い「逆張りUSP」ではなく、
プラトンが掲げることを大切にした「理想」を実現するために、
アリストテレスが大切にした「今、貫く在り方」に根差したUSPも作れるようになります。
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