今日は朝から風が強いです🌿

わさわさと木が揺れる音がする。

 

気温は少しずつ上がっているようです。

家の中では長袖で

ちょうどいいぐらい。

 

先日、タイヤ交換をした時に

エアコンのフィルターを見せてもらい

小さな葉っぱがというか

枯れ葉のカケラが詰まっていて

思わず笑ってしまいました爆  笑

 

こんな場所に置いてるんだから

仕方ないけど、あーやって目にする

機会がなかったのでニコニコ

 

まあ、ついでだからと替えてもらったけど

また詰まっちゃうんじゃないかんかな。

 

ドアの隙間にコナラの花がたくさん

挟まっているし。

かなり取ったけど、時々どこからか

出てくるのです。

 

今日の風で葉っぱがいっぱい

落ちそうです。