今シーズンの梅雨は

それほど雨が降らないような感じですねニコニコ

湿度は低いところなので

少々のことでは湿っぽい感じはなく。

 

それでも車を見ると

枝やらなんやらでコテコテになっています。

洗ってもすぐになってしまうので

やる気なし爆  笑

家の屋根にも大きな枝落ちてる。

あれで、すごい音がしたらしい。

 

すれ違う車はキレイな車多いけど

屋根あるの?毎日ふいてるとか??

洗っても1日置いたら、あっという間に

ついちゃってます。

花粉って、コナラのなのかな?

もう終わりかな?

 

まあ、車の上に枝がかぶさっているので

仕方ないのですけども。

フロントのガラスがすごいことに

なっておりますアセアセ

 

明日は降るらしいので、どうなることやら。

 

相変わらずの引きこもりで

スマホで撮った画像をラベルにして

みました。

 

マット紙なためか、リスちゃんがただの

茶色のかたまりになっております。

光沢がある方がいいのかなあ。