昨夜はかなり雨が降って

道路を水が流れた後とがかなりありましたびっくり

 

午前中は曇っていて

晴れたら散歩に行こうと様子を

見ていたのだけど

なかなか雲が切れてこない。

 

街から見たら、雲の中のお山だわ。

これから晴れる予報だから

まあ、いいだろうと歩いてきました。

 

こんなお天気だからか

ビーナスラインもほとんど車走ってないし車

 

足元にはタンポポとスミレがまだ咲いているなあ。

ミツバツツジと石楠花が咲いてました。

 

青葉も出てきて、まだ開いてない葉っぱも

まだまだあるけど、なんか気配が出てる。

これからどんどん開いていくよ〜みたいな。

いい季節になってきたなあおねがい