今日、雪かきの時に車を動かそうと

エンジンをかけようとしたら

あれれ〜キュルキュル。。。シーン。

となり、エンジンがかからなくなりました🚙

 

去年、バッテリーはかえたばかり。

この車は友人の友人から車を買い替えるけど

まだ乗れるからともらったもの。

 

そうもらったのです。名義変更は自分でして。

車ってもらえることあるんだ〜。

そして、初回登録が平成14年。

今年で20年。

それほど、距離も乗っていなくて

きれいなのです。



はぁー寒いからかな。

バッテリーを注文して、しばし待つ。

今日出かける予定を雪のため

来週に変更していてよかったにっこり

 

友人に相談したら、場所が場所だけに

バッテリーの予備を置いておいた方が

いいかもしれないねとのこと。

 

思った以上にこの寒さ、影響があるのかも

しれないな。


きょうのおつかれご褒美

ハーゲンダッツ🍓いちご



13/100