冬は乾燥がすごいんですが

特に薪を入れる時に皮の手袋を

つけると残りわずかな潤いも

あっという間になくなります爆笑


その都度、ハンドクリームを塗るように

しているんですが、そのまま

スマホやタブレットをさわると

ペタペタと跡がついちゃうのです。


あと、文字入力の時に押し間違えちゃう。

かなしいなーということで

Touchペン導入ウインク


iPhoneはフィルムが貼ってあるので

思ったより強めに押さないと

反応しないことがありますね。


iPadは何も貼ってないので

すっとあてるだけで大丈夫ニコニコ


しばらく使ってみようにっこり

あとがつかないのはいいけど

文字入力は押す力がいると

疲れちゃうかなどうかな、慣れかなおねがい




4/100