自分の内側を向いているつもりでも

家族ってなんかできてないなって

感じること多くて笑い泣き


今回は実験というのも

あったのだけど、ついつい

家族の行動に意識を向けちゃう。


すぐに書き出したいところだけど

あ〜また人の行動に一喜一憂してるわ。

それは感じてて、やめたいおねがい

自分の望む方向に意識を向けたい。


家族であっても自分以外の人が

どう受けとって、どう感じるかは

分からないし、どうできるものでも

ないとわかってて

「なんでそう不機嫌になるんだ?

と気になりだして、ぐーるぐるうずまき


そして、私、思ったより怒ってるびっくり


戻ったら、書き出して

結局どういったことが気になるかを

出しちゃいます。

それで、私はどうしたい、どうなりたい

だなニコニコ