コープで頼んだ球根。

確か、5月はじめぐらいに

植えてみました。


なぜか頼んだかというと

Facebookでつながっている方が

カサブランカを育てられていて

聞いたところ、ホームセンターで

買ってきた球根を植えてみた

とのこと。


そんなに難しいお手入れして

ないらしい。

さて、チャレンジしてみるかと

思っていたら、コープで

初心者向きと書かれていたのを

見つけて頼んでみました。


ちょうどその頃、気温が上がった頃で

鉢に植える前に芽が出ちゃったニコニコ


3個植えて、ひとつは伸びたものの

先の方が枯れてしまい、あと2つは

順調につぼみをつけました。


無事に2、3日から開きはじめて

いますウインク嬉しいわ〜。


今までだいたい枯らしてしまう

ことが多かったのでね~笑い泣き


次は本命カサブランカに挑戦したいウインク