今日は亜矢子さんのリーディングセッションを

受けました。

予定していた日が

大雨で我が家が雨漏り。。びっくり

そして、今日も雨爆  笑

私、雨女なの。。もしかしなくても。

それほどの雨量ではなかったので今回は無事に

受けることができました。

 

いやあ、楽しかったニコニコ

意外な共通点があり、内容盛りだくさんの展開に

なりました。

 

星座については、これまで太陽星座の蠍座で

しいたけ占いとか石井ゆかりさんの占いを

見ることはあったんですふんわり風船星

 

最近になって、ホロスコープを自分で

だしてみたりして興味が出てきて

内容をもっと知りたいと

思っていたところに、募集があったので、

これだーっ!!と申し込みしたのです。

 

ちょうどこちらに移住する頃から潜在意識などに

興味を持ち、ノートも書いていたのですが

なんだか腑に落ちないなということが

この1ヶ月ぐらいでスルスルっとつながってきた

んですよね。

 

そして、気持ちも軽くなったような気がするけど

なんだかムズムズする。

ということが、今回のセッションで

どうしてだったか

納得することができました。

 

今までは表の自分と中の自分で向かい合うという

イメージだったのが、ホロスコープを見ることで

自分の中に一つの要素ではなくて

いくつかある要素で構成されているから

こういう方向性になるのではというなんとも

目から鱗の話。

 

もちろん1人の中にいろんな面はあるわけ

なのだけど

星と星座で説明されるとつながっていく感じが

強くなってくるんですね。

 

なんか盛り沢山でうまくまとまりませんが

ぜひ興味をお持ちの方、受けてみてくださいキラキラ

 

今、蓼科から動きたくない理由もわかりました。

亜矢子さん、ありがとうございましたハート


雨に濡れて、緑があざやかです。

こんな葉の色も今だけです。