今朝早めに起きて

出かけようとしたところあれ〜

車がうんともすんともいいませんよびっくり


見事にバッテリーがあがっておりました。

保険会社に連絡して、約1時間ほどで

ロードサービスの方が到着。


サクッとエンジンをかけてくれて助かった。

このままエンジン切らずに行った方が

いいと言われ、バッテリー交換に行きました。


そこでも空いていて、すぐにやって

もらえて一安心。


なんとなくいや〜な予感がしてたんだけど

いきなりの状態だったので、まあ焦るわね。

予定があった訳じゃなかったので

よかったです。


思い出してみるとこちらに来てから

バッテリーがあがるのって、割と経験して

車は違うけど、4、5回目になるかな。


それ以外の大きなトラブルはないので

無事に終わってありがたいね。