久しぶりに上田市方面へ行って

きました🚙


天気が良く、とても暖かく

前はよくこうやって来てたなと

思い出しながら、やはり涙は出る。

今はマスクがあってよかったわ。


洋食屋に行くもなんとお休み、ガーン。

Facebook見てなかったよね〜。

前にも同じことあったよね〜。


ふと思い出した依田川の堤防の桜。

いつもここはタイミングが合わず

しっかり見たことがないのだけど

今の状況はどうかなと。


さすがに蕾もまだまだ硬い。

それよりも吹き抜ける風がすごかったよ。



桜が咲くとトンネルのようになるのです。

その下が遊歩道になっていて

歩きながら楽しむことができます。

今年はタイミングあうといいな🌸