おはようございます!🌠
夜中全然寝れず←私だけ
blogをカキカキ✏
更新率高めです(*ノ▽ノ)♥
最近急に寒くなりましたね
娘の秋冬の服をあまり買っていなかったのでこの間急いで買いに行きました(;゜∇゜)
家の中の服装がイマイチ良く分からないんですが、皆さんはどうしてますか???
うちは昼間はまだ暑いのでこんな感じで
丸出しです
足がムチムチ(*ノ▽ノ)
夕方になると(って言っても16時ぐらい)
ズボンを履かせます。
因みに出掛けない時は1日中パジャマです。
やばいですかね???
やっぱり朝起きて、普通の服に着替えさせた方がいいんでしょうか?
最近ずっと悩んでて
よければ誰かアドバイス下さい( ;∀;)
それから、この画像で分かる通り、テレビが近いのもどうしたものかと困ってます
テレビの前とかにベビーゲートを設置した方がいいのでしょうか???
一応バリケードっぽくテレビの前にちっちゃいテーブルとかを置いてるのですが、余裕で近い(TДT)
テレビもバシバシ叩くし(;゜∇゜)
こんな感じです
はい、ここ最近は登ってしまうのでーす爆困ってます((/_;)/)
そして本題、
昨日はHalloween🎃でしたね~(*^.^*)
黒い服は私の着なくなった服をテキトーに切って手縫いで作りました
スカートはそこらへんの生地を集めて。
座ってるから良く分かりませんが(笑)
でもこれまた来年や再来年も衣装作って飾り付けして、写真撮ったりしてあげれるのかな?1歳だけかも。って思ったり。
来年はどうしてるかな~私。←
そしてそして!!!!
私の中で一番のメインイベントは
ハロウィンの離乳食♥作り!
実は娘の誕生日の離乳食を頑張ったものの、旦那のイマイチな反応が気になって気になって悔しくて←
なので今回はもっと頑張りました
今回は力作ですよー!!!!
めっちゃ上手くできたーーー!!!!
自分の事誉めすぎ?(笑)
これは旦那も
『お~凄いやん!!!』と!!!
う、嬉しい~~っっっ
『ほれみてみぃ!』
と心の中で言いましたよね
そしてなんちゃってケーキはハロウィンっぽくこんな感じでやってみました(°∀°)b
食パンとベビーダノンです♥
はい、これは完全に不評(笑)特にこの血っぽくデコったのが旦那的にはアウト!
え~可愛いのに
ハロウィンぽいのにな~
残念。
次のイベントはクリスマス
小さくていいからツリー買いたいな~(//∇//)♥
さて、今日は楽しみにしていた近所の動物園へお出かけしてきます
↑これが眠れなかった理由です(笑)
小学生か
ではまた