1y0m2d 振り返ると | 体外受精で妊娠~2016年10月21日女の子出産~




こんにちは(*^^*)





今回のブログは写真でなんとなく1年を振り返るブログです★




興味の無い方の方が多いと思うので




とりあえず全然関係の無い写真でワンクッションおきますね(*^。^*)
100均で買った風船・・・ハートをわしっと
因みにこれはキャンドゥですイヨッ











はじまりはじまり~




出産してから1年経ちましたー。




長いようで短かかった1年。




妊娠中は、ちゃんと子育てできるんかな!?
お母さんになれるんかな???って未知の世界すぎて漠然とした不安が沢山あって




やけどつわりでしんどすぎてそれどころでもなかったあの頃(笑)も懐かしい




おしるしって何!?陣痛ってどんなん!?
って検索もしまくってたな





今思えば
産まれた時は3530gで少し大きめだったけど
私からしたら全然小さくて細くて


くしゃくしゃにして泣く泣き顔も


ばんざいして寝る姿も


小さいながらに一生懸命ひっぱってくる姿も


つんつんしても全く起きない所も


涙と鼻水びしょびしょでミルク飲んでる姿も可愛かったな


そう思えば爆発してた髪型もいつの間にか落ち着いてて


おもちゃよりもなぜか紐が大好きで


ハート柄のタオルが無いと寝れなかったり


寝相が個性的だったり


お決まりのジョイントマットの端にも食い付いたよね


今ではつかまり立ちができるようになって


こんなイタズラなんてお手のもの


早く履きたいのか靴ばっかりで遊ぶようになって


もうすぐしたら1人で歩いちゃうのかな。なんて思うとなんだか寂しいけど





毎日が本当に幸せです。





たった1年だけど濃い1年。
あっという間だったなー。




最初の頃は早く大きくなって欲しいと思ったりもしてたけど、今ではもう少しゆっくり大きくなって欲しいと思う





寂しいような嬉しいような
いや、寂しいわっっ笑い泣き






寝顔は産まれた時とそんなに変わらない。
光線治療で焼けた肌は少し白くなったかな(^^)
あ、この写真顔モロ出しや。
まぁ普段もほぼ隠れてないからえっかー。でペタ。




眉毛はモサモサ照れ




今では布団じゃない所で寝たりも☝







誕生日会的なのもしましたよー♥





それはまた違う記事にでも(^^)d
大切な記録なので気合いで近々アップします!




後はこのblogで知り合ったお友達と遊んで超絶楽しかった事も書きたい!





さて、愛しい娘の寝顔見てからハート
離乳食のストック作ってきまーす!
あ、起きてもた




ではまた(//∇//)!!!