北海道旅行で食べた海鮮丼が美味しかったラブ

特にウニが甘くて美味しかったです飛び出すハート

 

普段はウニの生臭さが苦手であまり好んで食べないのですが、

訪れた時期がちょうどウニの解禁期ということもあり、

 

地元で新鮮なウニを楽しめると聞いてウインク

ホテルの近くにある市場でウニがのった海鮮丼を食べてみました爆  笑

 

そのウニは驚くほど甘くてキューン

普段のウニとは全く違う美味しさでしたベル

 

あまりにも美味しかったので、

もっとウニがたくさんのった海鮮丼を注文すればよかったと少し後悔したほどですアセアセ

 

一緒にいた友人も、

普段はウニが苦手だと言っていたのですが、

この時のウニは美味しいと感じたようで、

もっとウニがのってるのにすればよかったねと同じこと考えていました音譜

 

ウニだけじゃなく全部が美味しかったですラブラブ