すごいねびっくり

 

一度くっつけたら取れない爆  笑

 

テレビの下に4ヶ所貼っていた

 

テレビボードを変えたくて

 

テレビ移動させようとしたら

 

剝がせない

 

ぴったりくっついているガーン

 

ぐぐってみたら

 

定規みたいなものに水をつけて

 

馴染ませていくと取れるとあったので

 

やってみたけど

 

なかなか馴染んでくれないえーん

 

うまく水に馴染んで奇麗に取れれば

 

また、使えるらしいけど、、

 

耐震ジェルマットに直接水をかけながら

 

定規をギューギュー押してあせる

 

4か所貼ってあるので

 

傾けることも出来ず

 

テレビ重いし

 

壊したくないし

 

1か所取れてもまた置けばくっつく叫び

 

取れたところの下にティッシュ挟んでDASH!DASH!

 

半日くらいかけて

 

台のほうのは何とか取れたけど

 

テレビの方にはくっついてるので

 

新しいテレビボードに紙入れて置いてある

 

ぴったりくっつくから

 

失敗すると取れなくなって

 

焦る時間は過ごしたくないショボーン

 

 

 

 

耐震としては本当にいいものだけど

 

すぐに取れないのも困るアセアセ

 

違う方法を考えなければあせる

 

どうしようかDASH!DASH!