こんにちはスター




連日の塩分摂りすぎ問題で

月経も重なってることもあり

絶賛むくみ中です赤ちゃんぴえん




田中の中華そば🍜飛び出すハート






中華そばといえば宮城の愛子にある

みずさわ屋というラーメン屋の中華そばが美味しいですにっこり(思い出したら食べたくなってきたな...)







仕事もほとんど立ってることが多いんで浮腫むんですよね〜


  

浮腫んだ日の夜は



メディキュットの出番知らんぷり


膝までのタイプと

お尻まですっぽりのタイツタイプと

2種類持ってて


だいたい使うのは膝までのやつにっこり

(ラクだから)




とりあえず浮腫んだ日の夜履いて寝れば次の日

超スッキリキラキラなんで全く問題なしOK







これ本当すごいなーと思うよだれ




最近気になってるのはインスタでも良く見かけるBELMISE(ベルミス)着圧ソックス🧦





冬用のふわもこのパジャマタイプが可愛いと思ってたら、夏用のパジャマタイプもあった指差し






デザイン的には圧倒的にベルミス可愛いから買おうかとても迷ってます驚き