こんばんはスター



今日も1日、
お仕事や育児や家事お疲れ様でしたにっこり




仕事から帰ってくるとすぐにでもメイクを落としたくて凝視(笑)








ANLAN(アンラン)

のスチーマーです飛び出すハート

メイクを落とす前に、温かくて粒子が細かいミストが出てくるのこのスチーマーを浴びて毛穴を開かせてお肌を柔らかくした後にクレンジングするようにしてますにっこり


気持ちいいんですよねオエー

決して高いものでは無いのが良いですラブラブ

(なんとミラーも付いてます🪞)






あの田中みな実様(出た)も日課としてスチーマーでメイク落とししてると仰ってましたよねスター




メイクを落としたら、いつものスキンケアするだけですキラキラ


私の場合、

拭き取り化粧水導入液化粧水乳液

の流れでやってます
指差し




こちらも

ANLAN飛び出すハート

美顔器です


乳液塗ったらこの美顔器当ててマッサージするんですけど機能が色々ついてて、その中でも

EMS機能をよく使ってます
目がハート

電気で筋肉を刺激してくれるので少しピリピリ感じますが痛くないし、強さも調節可能



cool(冷)hot(温)も選べて

マッサージするときはhotにして
最後お肌を引き締める時にcoolにする

なんて使い方もできます
びっくりマーク



口元目の周りマッサージすると翌朝浮腫みづらくスッキリしてます
看板持ち


タイマー機能になってるので時間になると勝手に止まってくれます。



こちらも決して高いものではないです飛び出すハート






(せっかく高いの買っても続かないと勿体無い不安)





そして週一回

ウォーターピーリング
ニコニコ





こちらもANLANルンルン
(めっちゃ好きやん)




毛穴が気になる周り(小鼻とか)
小さなスプレー容器などに入れた水や化粧水を吹きかけてしっかり潤わせた状態でピーリングを当てていきますにっこり

(乾いた状態だと滑りにくいし、
お肌を傷つけますタラー)






凄いんですよー。


めっちゃ角質取れて、指で撫でて分かるくらいザラつきが無くなってお鼻ツルツルハート


ちなみに旦那様にやらせたらとんでもないことになって震えました(ご想像にお任せします驚き)←







毛穴が詰まっていると化粧水の浸透が良くないので、しっかり毛穴ケアしましょーニコニコ




毎日やるのめんどくさっ‼️って思うかもしれないけど、やるのとやらないのでは翌日のメイクのノリ💄が全然違います煽り



習慣づけましょおねだり