さなぴょんのおばけ | Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる Life Artist Sanae

Artで世界を抱きしめる」をコンセプトに活動する愛知在住のアーティスト。絵の創作活動の傍ら、表現する楽しさを伝えるため、子供向けのワークショップや大人のための図工教室、ハンディーキャップを持つ作家の展示サポートなど精力的に活動中。

こんにちは✨😃❗

さなぴょんです🎵


さなぴょんのおばけを作りました笑

ポイントは、眉毛と大きめの歯✨

ちょっと笑えるおばけを目指しました😃

こちらは、
今期のアートkidsクラブの
10月カリキュラム✨

皆でおばけ仮面を作ります🎵

カリキュラムを作るとき、
私は、遊び心を大切にしています🎵
 
これをしたら失敗するかな?
なんて
みじんも考えず

出っ歯にしたら面白いかな?
まゆ毛は繋げてみようかな?
目は、3つにしちゃえ!!😆

好奇心を全面に没頭しちゃいます✨

そのときの心は、クリアーで
完成後はとても気持ちが良いのです❤️

最近は、出来上がったおもちゃで
遊ぶことが多くなった子供達に
作るだけじゃない

そこから得られる心の成長や充実を
感じてもらえるお教室でいたいです❤️

ちなみに制作前は、こんな感じ笑

これは、これで👻みたいですね笑